幹細胞培養上清液3回目。 | 日記。

日記。

日常の日記。自己満。食べ物とヒョウモントカゲモドキ。たまに旅行。
平凡な飲んだくれ。ペットロス。

幹細胞培養上清液3回目。
毎日の点滴、ホモトキシコロジー、幹細胞培養上清液をいっぺんに。


引っかかったりしてたまに抜けちゃうから数日前から針をセロテープで止めるてる泣き笑い
剥がすとき毛が抜けちゃうから、針刺すまで一旦私の手に貼っといて粘着を弱めてから貼るから皮脂でちょっと汚い笑い泣き
どんどん良くなりますように看板持ち
でも今日は一回吐いちゃったガーン


新しい服。
これまた激安だった。


ゴワゴワしてないから動きやすそうでいいかもニコニコ

何でも似合うね〜ラブ


ビワの葉温灸、私だとホントにジッとしてくれないからしつこくしてたけど毎日しつこくしても嫌がられるなと思ってビワの葉で身体を撫でてそのまま頭に乗せたら黙っちゃった泣き笑い
しばらく見つめ合って二人でジ〜っと黙ってた爆笑