んんんん? | 日記。

日記。

日常の日記。自己満。食べ物とヒョウモントカゲモドキ。たまに旅行。
平凡な飲んだくれ。ペットロス。

びわの葉温灸、関係あるかわからないけど私の洗濯物の上でやったら思ったより長く出来たおねがい
これは洗い終わったやつだけど、今度は洗う前のやつでやってみようかな、汚いか笑い泣き

寝息?イビキ?が聞こえたおねがい
動画撮影中だとカメラの音がしないからリン嫌がらないおねがい
りんは今日も吐かなかったー照れ
苦しくなくて良かったねショボーン


んんんん??
廊下に可愛い子落ちてるーーーーラブ
最近入らないから捨てようと思ったら…。気持ち読まれてる??


今日は子供の夕飯は胸肉のレモンバターソテー🍋
野菜が寂しいからこのあとポテサラ山盛り追加しといたOK

私は飲むつもりなかったけど、また学校から電話来て飲んでしまったキョロキョロ
手羽先と砂肝。手羽先は半額で130円だったーキラキラ
6個くらいかな。半分お兄ちゃんに。

学校(下の子の高校)からの着信が最近の1番のストレス泣き笑い
夕方涼しいから自転車漕ぐとかで発散してる。夕方漕ぐのが今一番の発散方法かもニコニコ

先生いつもありがとうございますショボーン
ウチの子を見るのは大変なのはよくわかってますえーん
普通高校でそこまで見て頂いてホント頭が上がらない。
でも!でもね…ってとこもあって。
難しいえーん