あ~どうも
まぁ定例の放置だよね~♪
二ヶ月以上ぶりで早、年末
出始めにネイルチェンジネタを。
↑これはシンプルでけっこう好き
パーツを色々と買ったので、乗せたり、ラインテープでブロッキングしたりと、遊んでます

11月中旬、こずえちゃんにスカルプをやってもらったので、今はこちら↓
最近お気に入りのボルドーと、冬っぽく白のホログラム入りグラデーションです
スカルプで長さ出すとやっぱり断然キレイに見える~
頑張って自爪伸ばそ~

Android携帯からの投稿

まぁ定例の放置だよね~♪
二ヶ月以上ぶりで早、年末

出始めにネイルチェンジネタを。
↑これはシンプルでけっこう好き
パーツを色々と買ったので、乗せたり、ラインテープでブロッキングしたりと、遊んでます


11月中旬、こずえちゃんにスカルプをやってもらったので、今はこちら↓
最近お気に入りのボルドーと、冬っぽく白のホログラム入りグラデーションです

スカルプで長さ出すとやっぱり断然キレイに見える~

頑張って自爪伸ばそ~


Android携帯からの投稿












