あ~どうもcafe

まぁ定例の放置だよね~♪
二ヶ月以上ぶりで早、年末ショック

出始めにネイルチェンジネタを。



↑これはシンプルでけっこう好き



パーツを色々と買ったので、乗せたり、ラインテープでブロッキングしたりと、遊んでますハーイ、おんぷ

11月中旬、こずえちゃんにスカルプをやってもらったので、今はこちら↓



最近お気に入りのボルドーと、冬っぽく白のホログラム入りグラデーションですハート

スカルプで長さ出すとやっぱり断然キレイに見える~ぽけ~
頑張って自爪伸ばそ~ハーイ、キラキラ



Android携帯からの投稿
あ~どうも魚釣り

実りの秋。
久しぶりに、サングリアでも作ろうと
材料を買いそろえクッキング

今回使ったフルーツは、
オレンジ…1個
レモン…1個
マスカット…1房
バナナ…1本
…半分

そこに
赤ワイン…1本
砂糖とハチミツ…少々

ワイン1本にしては、フルーツが多かったかな。この量なら、2本いれてもいいかもね。



あとは冷蔵庫で1日漬けて、



冷蔵庫を開けた瞬間、ふわ~っとフルーツのいい香りビックリハート

これは!!

ヤバし!!

ウマウマウマシ~!!キラキラ

色々なフルーツを入れたので今回のは、
かなり深い味わいにハート

や~秋は果物が豊富ですから、
正にサングリアの季節ですなぁほろ酔い

そんな今日のネイルは、



赤ワインと同じボルドーハート

最近の気分は、秋だし、濃い目が好きドキドキ



Android携帯からの投稿
あ~どうも魚釣り

先週、カメラマンの橋本塁さんが主催しているドットブランド、『STINGRAY』の期間限定ショップにお邪魔してきましたハーイ、

橋本塁さん

私がここ数年好きになったバンド、
the band apart や THE BAWDIES、ONE OK ROCK 等、数々の有名アーティストのオフィシャルライブを担当し、ロッキンジャパンフェス等の オフィシャルカメラマンや雑誌などで幅広く活動中のスゴイ方です。

上に書いたバンドが好きになったのは、塁さんがきっかけなんですけどねおんぷ

記念にと、一緒に写真撮ってもらっちゃいましたぽけ~



カメラマンさんとのツーショット、ボケすぎですが。(苦笑)

塁さんはスゴイ人なのに、パンピーポーの私にも気さくに色々な話をしてくれて、ホントホントに超が山ほどつく魅力的な人ですキラキラ
本気のカッコいい!!!

また来年も3月頃から、ライヴイベント、『sound shooter』でここ名古屋にも来てくれると思うので、楽しみにしてまーす!!ドキドキハート

あさて、
朝晩の気温も下がってきて、街ではブーツな女性もチラホラな今日この頃。

お休みの先日、靴たちの衣替えしたよcafe



洋服もそろそろ衣替えしなきゃね~ハーイ、おんぷ


Android携帯からの投稿