毎月のお楽しみ
 GINZABLVいってまいりましたーウインク


{238F32FD-C50A-47DE-B9F6-ED12FC5F553E:01}



この日も下半身を中心に機械をかけていただきましたー酔っ払い


25過ぎると中半身から下半身にかけての肉のつき方が変わってくるからねぇ(T ^ T)



下半身はなかなか自分じゃ痩せれないから
本当に助かってます!


そして、この日は太ももがマイナス0.7センチも
細くなったのだよーグラサン


前側
右アフター  左ビフォワー
{967CD135-4735-48B7-83F8-8D7ED05E3BFB:01}
膝の位置が揃って一回り細くなりましたニヤリ



後ろ側
右アフター 左ビフォワー
{B5E3E4C9-62F9-4FB8-99BC-66818D1D1397:01}

太ももの横のハリがだいぶ減ったぜニヤリ




施術のあとに汗をかくベットの中に入るんだけど、まじで汗かくから超きもちいだよね爆笑



全体的にすっきりするし
汗かくの大好きちゅーちゅーちゅーちゅー



この調子で通いたいと思います口笛