最近はダイエットに励む毎日!!

ジム以外にもきちんと食生活も
自炊したりとか整えてますドキドキ




もちろんFresh Life Smoothieドキドキ





朝、昼、夜のどれかを置き換えて
飲むだけで良いんだけど
これ飲んでも約58キロカロリーだから
だいぶ摂取カロリーを抑えられる優れもの音譜

58キロカロリーっていうと
里芋100g分くらいなんだけど
普通ならこれだけじゃもたないよね(°_°)


それがフレッシュライフスムージーだと
腹持ちが良いから同じカロリーでも
全然満腹感が得られるの!!!



飲み方は
水で割っても美味しいし
牛乳で割ると腹持ちが良いし豆乳で割ると健康的だよビックリマーク



ダイエットにもなるし美容効果も高いから
本当におすすめですドキドキ


最近はダイエットすると必要以上に栄養分が
取れてなかったりで肌荒れとかも
しやすくなるから『マキベリー』の方を置き換えて
飲んでるよラブラブ


マキベリープラセンタは

♡マキベリー♡
♡プラセンタ15,000mg♡
♡食物繊維10,000mg♡
♡乳酸菌5種♡
♡ビタミン10種♡

っていう成分が入っていて
マキベリー自体が体内の酸化を防いで
老化防止にもなるの^ ^


それにお通じが良くなるから
毎日快調でポッコリお腹も卒業できちゃう笑



ちなみにもう1つは
『グリーンファイバースムージー』っていう
野菜の摂取不足とか
ダイエットに力を入れるときにオススメで
食べ順ダイエットの
野菜を最初に食べた感じになるから
脂肪の吸収を抑えてくれるよー♡


飲んでるだけで
過度な食事制限なんかしなくても
くびれや美脚になれちゃうから
気になったら是非!!!


お値段も今だけ限定で
マキベリープラセンタとグリーンファイバーが
セットで約1週間分実質無料で手に入っちゃうからこの機会がお得だよ(^^)




ダイエットと美容効果が一気に実感できちゃう
フレッシュライフスムージー
是非体感してみてねん音譜