いざ、ランウェイへ。



{E2AD8A08-5C21-406E-8B21-B2B444587AD6:01}

{33675FF8-72C6-4918-B302-F5F6161E5CA3:01}

{C6B882C6-DA52-406E-A46D-98D1B8E39FBD:01}

{39E7980D-F921-405B-891C-B6961D5C5991:01}

{25D0B82D-9D34-41D2-8468-EC1450FCF418:01}

感想は

すんごく気持ちよかった。。。


本当にそれだけ。
というか詳しいことはなんも覚えてないし、お客さんの顔なんて一人も見てない。
一瞬すぎて。


でも、その一瞬が
私の人生の中でとても素晴らしいものと
なりました。



終わってバックステージに入った瞬間に
胸の奥からぐぁぁぁと込み上げてくるものがあって。
必死にこらえたww


私って本当そーゆーとこ
かわいくないんだよなぁw
なきゃ~いいのにねw


我慢しちゃうんだよシラーシラー



みんなで一つの光に向かって
作り上げるって本当に素敵。
私の仕事って
すべてがそうだと思ってる。
チームっていいよねぇ。



一人一人が技術がよくても
いいものはできるけど
素晴らしいものはできない。



みんなの阿吽が一つになったときに
本当に輝かしい一つのものが生まれるんだと改めて実感。



チームワーク。



大事だ。




そんなことも改めて学んできました。





外人モデルの中に
私の宣材写真と名前が張ってあるのを
みたときに
”私パリコレにでます。”
と自信持って大きな声で
言っていいんだなと思いました。


{D4060862-57B7-481E-B250-3DD5A4D81E2F:01}



こんな経験もう二度とないに近い。


いや多分ないだろう。


よくさ、
”夢や希望を与える仕事につきたいです”
っていう人いるでしょ?


正直私は、その仕事ってなんだい?と思ってました。


でもね、言える!!
自信もって言いやす!



私今回、絶対少なくとも1人には
夢と希望を与えることができたと思います!!!!!



夢と希望を与える確率は
みんなにもあるんだと!!



いつ訪れるかわからないから
みんな自分のチャンスを目離すなよww
(三頭身くらい上から)



とにかく、叫びたい。



おわっっったーーーーーーーーーーーー!



{DEA08124-908D-415B-AA29-37949111464B:01}




みなさん本当に
ありがとうございました。
今年はこれで一皮向けた宮城舞を
お見せできるかもです合格



これからも応援よろしくお願いします!



いつか産まれてくる自分のこどもに
自慢できることが増えた音譜音譜



さ、明日からはViViだ!!
頑張るぞドキドキ