NEWスターレイプロダクション公式通販サイト
携帯スターレイプロダクションFacebookペ-ジ
口紅山本優希・宮城舞プロデュース【LOVEYE】


今まで二日間しか
コールドプレスジュースで
ファスティングしたことなかったけど
5日間のファスティングに挑戦しました!!




1日目は気合いが入ってるので余裕~音譜
ジムもいって30分のランニングもしましたラブラブ



2日目が一番辛かったあせるあせるあせる
空腹に耐えるのに必死でしたダウン



3日目は空腹になれて余裕しゃくしゃくドキドキ
一時間のランニングもなん楽できた!!


4日目は出張で振袖の京都へひらめき電球
空腹には耐えられたけど
京都のご飯が、大好きなのに
なんにも堪能できなかったのと
お昼のお弁当のサバがおいしそすぎて
本当に悲しかったww


その代わりお土産をたくさん
買ったけどねドキドキ

{C2EA8B9D-97FD-4AD9-B4BA-63FD20E1C4BE:01}


ジュースがご飯の私の横で
マネージャーさんは
おいしそうにお弁当にほおばってましたw


{F0CC4C7D-FB8B-4B62-919D-4754CDA7DF05:01}
撮影は楽しくできたよドキドキ
GWには丸上さんの
カタログ配信されるので
手に取った方は
クレンズ中だったんだなぁと思いながら見てくださいwww
あと1日って心の中で何回も自分に言い聞かせて乗り越えましたw


最終日は今日で終わりかと思うと
なんか、ジュースが美味しくなくて
早く明日にならないかなぁ~しか
考えられませんでしたw
でも、無事に乗り切った!!!!!!





そして、ファスティングで
一番大事なのが回復食ドンッドンッドンッドンッ




5日間頑張ったからといって
好きなものやいきなり固形物を
入れたらなーーーんの意味も
なくなっちゃうんだよ汗




回復食1日目のメニューは
朝 重湯 具なし味噌汁
昼 具なし味噌汁 ヨーグルト
夜はジムいってトレーニングしたあとに
豆乳と梅干しを一個!!

朝の重湯のうまさにびっくらこいたww

{CEBB8785-3254-4CA6-B476-E911CE5F8A96:01}


この日は
Heatherのweb撮影をしてましたドキドキ
私のコーディネートしたコーデが
たくさんUPされるのでお楽しみにね音譜音譜


回復食1日目はジムにいき、
帰りにスーパーに寄って
サラダとスープを作り置きドキドキ

デトックススープ音譜

{694BE88F-8657-4C65-9B9D-9929A14832BC:01}

玉ねぎ、キャベツ、にんじん、しめじ、セロリ(葉っぱまで)を小さく切って鍋にいれてグツグツ。
野菜が柔らかくなったら
すりおろした生姜とコンソメの素と塩を少々いれるだけです!w


これを回復食3日目はから飲むよドキドキ



回復食2日目は
朝 のり味噌汁 ヨーグルトの中にすりおろしたリンゴ
朝ヨガ入れました!
昼 グリーンスムージー(りんご、にんじん、ほうれん草、マカ) 豆腐味噌汁
夜 ジムにいき 豆乳 梅干し



回復食はファスティングした日数と
同じ日数やらないといけないから
これが大変やねん汗汗
いきなり関西弁w


明日からすこしずつ固形物を
とっていこうと思ってるよドキドキ



ファスティング直後は3kg落ちてたので
それを無駄にしないように
あと3日回復食頑張りますドキドキビックリマーク




ダイエットしてる人は参考にドキドキ
でも無理のないようにね叫び叫び叫び叫び