なんと宮城舞CM出演していますドキドキドキドキドキドキドキドキ

ショッピーズっていうフリマアプリのCMが放送中ですドキドキ

見てくれた人いるかな(^ ^)??

まだ見てない方は動画でも見れるからチェックしてね^^



可愛いCMに出来上がってるからみんなに見て欲しいラブラブ

ショッピーズはファッション、コスメを中心に250万点以上の商品が
出品されてるオシャレな女子のためのフリマアプリだよ~音譜

会員数は100万人以上いるんだって!!

実はそんなショッピーズで私も私服を出品中だよ!
今回出品してるのはコレ



是非ダウンロードして私の私服をGetしてねドキドキドキドキ

ショッピーズダウンロードはコチラから!!
iOS用AppStore
Android用GooglePlay