昨日。







一日騒がしかったですw






まずは、小森純ちゃんが
新しくopenする
渋谷にできた
その名も"しぶや区"って
カフェのプレオープンに
遊びにいかせて
いただきましたーー♪(´ε` )








photo:01










私はカレーをいただいたのだが
めちゃめちゃおいしかったドキドキ







photo:02










さすが純ちゃん♪(´ε` )







photo:03










その帰り道チビさんは
私のマイカー自転車に乗りたがって
たのだけど、手も届かないから
こーやって乗せてあげるしかなかったよw







photo:04









何様、お姫様wドキドキ






photo:05









愛おしいから
なんでもやってあげたくなるのよ(T . T)








そして、みんなとバイバイキーンしーの。







私はカラーをしにSHIMA原宿店へ!!







photo:06










今回も絶妙なカラーを
やってくれた、顔濃い店長!!
神能くんに感謝っすラブラブ







それから、それから、、








昨日はある子が
いつもお世話になってるお詫びに
(あんまりお世話してないなw)
はじめて、ちゃんとお給料が
はいったのでと
焼肉に連れてってもらったよ!!








photo:07










その心優しいコは。。。












photo:08










同じ事務所の水沢アリー!!♪(´ε` )









私、アリーになんか
やってあげたっけ?w

って聞いたら

これから、お世話してもらうための
会です。ってww







可愛がれ保険かけられたw







アリードキドキ
ごちそうさま♪(´ε` )♪(´ε` )♪(´ε` )





後輩ちゃんに
ご飯おごってもらうのなんて
はじめてだったから、なんだか
いつもより
とっても美味しい焼肉でした音譜








今日はこれから
ゆうきちゃんの旦那の
リキくんの舞台にいってきます^_^




iPhoneからの投稿