みんながいつも

"まいぷぅの笑顔が大好きです!"

"まいぷぅの笑顔で元気でます!"

"まいぷぅの笑顔目指してます!"


っていってくれたりしてくれてますドキドキ








とーーーってもうれしいドキドキ








中にはね、

"いつも笑っていられる強さが羨ましいです"

って言ってくれるコもいるんだけど








私はいつも笑ってるわけじゃないと思うんだ。







私だって、イライラするし
悲しいんだり怒ったりする日がたくさんある!!







でも、楽しい事は全力で楽しみたいし
面白い事は全力で笑いたいドキドキ







だから、無理やり笑ったりするのは
よくないのと思うの。





さっぱり
強くなんてなんの。






むしろ、すべての
感情むき出しにするよ!







でも、1番みんながHAPPYになるのは
笑顔でしょ(^^)??

だから、私は笑顔が大好き!!








好きな人、お世話になってる人
大切なみんなには笑顔で
楽しんでいてほしいのだ。







綺麗ことかもしれないけど
悲しんだり、怒ってたりしたら
それを笑いに変えてあげて
楽になってくれたり
してくれたらいいなーって思う。




1番好きな笑顔だから
無理やり笑ったりはしたくない。
わがままかもしれないけど
面白い事しか笑いたくないw







だから、自分が面白くて
素で感情むきだせる人たちと
いるのが1番幸せ!!







周りのひとがいるから
笑ってられると思うんだ(^^)!!







そんな人達に出会えた事にも感謝!







だから、みんなに笑顔が好きって言われてもみんなに無理やりは笑ってほしくないのだ(*_*)







楽しいとき、うれしいとき、
お腹がいたくなるくらいの
笑顔が毎日あったらHAPPYだよね音譜







photo:01









だから、これからも私は
面白いこと楽しいことに
全力で笑って過ごします(^^)。







強さじゃないよ!





人生楽しんだもん勝ち!!





ただそれだけだ(-.-)y-.", o O


iPhoneからの投稿