今日はSHIMAのヘアショーに
参加させてもらったよ^ ^!!







ヘアショーって多分でたことないんだど、想像以上に楽しかったドキドキ






楽しかったってゆうより
SHIMAのスタイリストさん達が
この日のために何日も前から
色々考えて、練習して
うちらは当日のみなお仕事だけど
その達成感がすごく伝わってきて
こっちまで感無量!!!!!!







一生懸命な人たちと仕事するとね
本当に終わった時に
すんごくいい気分になるの^ ^







そんな、最強SHIMAのヘアショーは
こんな感じでした音譜








photo:01









担当は原宿店の三苫さんドキドキ







photo:02








テーマはリトルマーメイド波ラブラブ




photo:03










衣装からなにから
全部三苫さんが考えたやーつドキドキ







激かわでしょ*\(^o^)/*







photo:04










photo:05









モデルちゃんもSTAFFさんも
みんか明るくてとってもhappyだった*\(^o^)/*







全身にラメ塗りたくってたので
ただいま、お風呂で洗浄ちゅ。w

浮いてきておりまふ。
ラメ氏。w







SHIMAのみなさま
ありがとうございました*\(^o^)/*












iPhoneからの投稿