今日のスノボーは
ガーラ湯沢いこうとしたら
吹雪で休止になってて
急遽、上越国際いったんだけど
上越線が止まってて
越後湯沢で立ち往生ヽ(´o`;







photo:01









こんなに雪が積もってんの
テレビ以外でみたことないから
びっくりしましたよ(°_°)





なんかしら遠出するとき
いつも事件後起きるんだよね私w
まぁそれも結果的に
想い出になるんだけど!








なんとかどっこい
やっとこたどり着いて
いざスノボー*\(^o^)/*!!!







photo:02









なんせ五年ぶりなもので
最初びびりまくり!!w
へっぴり腰になって
こけまくり!wだっせーーーー!







何本か滑ったら
慣れてきて面白く滑れたけど
天候が悪すぎだよ(T_T)






超楽しかったけどねドキドキ






帰りの電車ももちろん遅れてて
屋根なしの駅で立ち往生ヽ(´o`;







photo:03









とっても寒かった叫びドクロ







本当にどーしよーって感じな
交通状況で帰れない疑惑!!







とりあえずお腹すいたから
ご飯食べようとしたら
越後湯沢付近のご飯屋さんは
すべていっぱいで入れずヽ(´o`;








ノリで東京とは逆の新潟へw







そしたら、食べログで人気だった
"海老の髭"ってお店をみつけてくれて
ノリでいってみたら
ここがとんでもなく
おいしかったの!!!!!!







photo:04





↑まずこれがお通し!
こんな豪華なお通しある?







photo:05




利き酒六種 越後めぐり!
六種類の日本酒がなんと980円!!



しかも東京では珍しいものもあって
新潟だからこんなに安くできるんだろうね!!






photo:06





蟹の炭火焼!!
この蟹味噌がめちゃめちゃめちゃめちゃ
うますぎなの!!



もともと蟹味噌好きだけど
おいしすぎて鳥肌たったw






photo:07








そして、刺身のお造り!!

これさー、安いのにとんでもなく
でかくて新鮮ですべての海鮮がおいしすぎた。







photo:08







そして、鮭といくら土鍋ごはん。






これやばい。
このご飯にさっきの蟹味噌ぶっかけて
食べたときに関しては
おいしすぎて泣きそうになったからねw







そして、新幹線最終まで
食べてから帰ろうと
したんだけど、ご飯おいしすぎて
気付いたら間に合わないということに
気付きw

急遽新潟に泊まることに!!!クラッカー






こーゆー行き当たりばったりな
旅は嫌いじゃないドキドキ







そして、新潟ご飯おいしすぎ!!!!






さすが日本海だねドキドキ






ご飯おいしすぎて
寒さとかふっとんだw







これぞ心から
ごちそうさまでしたドキドキ





iPhoneからの投稿