今日はLIZLISAのMOOK BOOKの撮影でした~*\(^o^)/*





撮影終わりにぷらつと寄った
LOFTさん。








気付いたら買い物カゴは
いっぱい|( ̄3 ̄)|







こんなものを買ったよー。







photo:01








愛らしい、懐かしい!!
iPhoneケースドキドキ







久々に変えるなぁ^_^







それから、最近の楽しみドキドキ
お風呂グッツ*\(^o^)/*







photo:02









お風呂で使える
スピーカー付きのiPhoneケース。
ジップロック卒業や!!




お風呂に入ったままできる
足指広げるやつと、顔のコロコロ。







それから、最近なにもかもが
この香り。







ラベンダーのバスソルト!!





あと、shigetaのエンセッスオイルもラベンダーの香りを購入。





photo:03









ラベンダーの香りは
本当に落ち着くし癒されるから
自分に合ってんだろうね。






ラベンダー畑いってみたい!!
あの香りに包まれたいw







さっそく
買った商品全部使って入浴中なう温泉







それから、CMで気になってた
スカルプDのまつげ美容液。







photo:04








さっそく今日から
使ってみるねドキドキ







あとはトイレカバーとトイレマット買ったんだけど、カバーがサイズまったく合わなくて落ち込んだw



タグとっちゃったから
返品不可能でしょ(T . T)





トイレカバーって何回買っても
失敗しちゃう(T . T)


自分家のトイレカバーの形なんて
いちいち覚えてらんねーよw






つってな|( ̄3 ̄)|






あ~お風呂気持ちいい|( ̄3 ̄)|


iPhoneからの投稿