やぁ( ´ ▽ ` )ノ






ブログ書けなくてごめんなさい。







夏休みをもらってまして
飛んでましたロケット
そのさきが電波が繋がらなくて
ブログも書けなかったの(T ^ T)







ごめんね。
今日からまた書くぜ!!





この激アツの中
海にもプールにもいけず仕舞い(´・_・`)










なので、2泊3日のおやすみを
もらっていってきちゃいましたドキドキ






テニアン島波晴れ







テニアン島はサイパンから
セスナ機で10分くらいの
ところにあるの( ´ ▽ ` )ノ







この10分だけの空の旅が
贅沢なんだよねー(^。^)






photo:01








photo:02










テニアン島に到着しーの
本当に海とプールしかないところで
夕方についたので
とりあえず一日目は
夕飯食べて
ホテル探検して寝たw








前の日にまいちの送別会やってて、寝ないできたから
(後ほどブログに書きますー)
疲れちゃってて
年を感じたよ。。w








二泊三日しかないのに
早く寝ちゃった( ̄▽ ̄)







二日目は
プールで遊んだー( ´ ▽ ` )ノ








スライダーが一個しかなくて
しかも短いんだけど
なんだか超楽しかった!!





今年はしらこばとプールの
スライダーおじさんに会えなかったからなー( ; ; )w








プールの中にバスケやバレーボールが
あって、めっちゃはしゃいでたら
友達が投げたボールが
顔面に的中!!( ;´Д`)







中学生以来の出来事だったから
びっくりしてキャラに似合わず
泣いちゃったよw







そんなこんなで
二日目もゆるーい感じで終了(´・_・`)







本当にやる事ないから
ほげほげするのにはめっちゃいいね。テニアン島。







そして、三日目は
朝から原付借りて
水着で少し離れたビーチへ波








photo:03










すごい最高なことになる予定だったんだけどw






バイク乗ってる途中、まだビーチに
着く前に土砂降り!(◎_◎;)







最初はスコールかと
思ってそのうち止むだろって
思ってたら全然、まったく止まない。。。






どーするぅぅぅぅぅw






ビーチに着く前に全身
びっしゃびしゃΣ( ̄。 ̄ノ)ノ







そして、体に雨に打たれ痛いのを
我慢しながらビーチについても
まだ土砂降りw







おーい。って感じで
とりあえずビーチには
じゃぶん波したものの。







うん。帰ろっかw
って感じになり
滞在わずか5分くらい( ̄▽ ̄)







道も綺麗じゃないから
転ばないように神経使うし
びしょ濡れだし
帰り道はなぜか
アニソン熱唱w







ドラゴンボールから北斗の拳
あられちゃんからドラえもんw







とりあえず昔のアニソン歌いまくってたら、雨止んだのw








これまたおーいwだよ。







でも、まぁこれも
思い出よねってことになり
ホテル帰宅ー。







雨に打たれまくったから
寒いしシャワー浴びようとしたら


あれ?水でないw




こんなのあり?
ってかどんだけーって感じで
諦めて、部屋暖房にしたよねw








テニアン島はホテル一つしかないから
ぱっと見綺麗なんだけど
いざ泊まってみると
ボロが何個かあったよね( ̄▽ ̄)








まぁ、そんな感じの
ゆるーい感じでほげほげてんてこ舞いな旅行だったけど
めっちゃ気分転換になったよドキドキ






そして、今日からお仕事!
でも、もう終わった( ̄▽ ̄)いえーい







洗濯してお昼寝しちゃうドキドキ





photo:04






テンキューテニアン島。




iPhoneからの投稿