ティジーの1歳のお誕生日の
頼んでたケーキが
届きましたドキドキ








photo:01









かわゆ(´・_・`)







お利口にウェイト!
(うちでは英語でしつけてるので、待てはwait!座れはsit!)







photo:02









ティジーは自分の欲望を抑えるために
いつも、ご飯より遠くのほうで
sitしますw







だから、写真がいつも
うまく撮れないw






OKがでたら
即座にがっつくドキドキ







photo:03









こたつと半分こして
美味しそうにがっついてたよ音譜






ドックフードや、おやつ以外の
はじめての味ドキドキ






どーだったかな?

美味しかったかな(^^)?






満足してくれてることを
祈ります( ̄▽ ̄)








私は今から、ラクーアへラブラブ





久々の大きいお風呂!!






ゆっくりしてきます(^^)


iPhoneからの投稿