3日の弾丸韓国旅行でしたが
ずいぶんと楽しめますたよ♪( ´θ`)ノ







昨日は、買い物いってー
大好きな本場のサムギョプサル
食べてー







photo:01








ここの店が本当においしかった!!






確か、お店の名前が
「pon don chug」
↑ポンドンチャン
って名前だった!







期待通りって感じ音譜







そ・の・あ・とはっ!?








photo:02









足ツボマッサージ♪( ´▽`)







一日歩いたから
まじで癒されたー( ̄▽ ̄)







夜は東大門の屋台で
お土産やらなんやら
買って、大満足!!







韓国好きや。
帰りたくなかったΣ( ̄。 ̄ノ)ノ







実は、行きの羽田空港で
パスポート紛失して
まじ泣きそうになったの(; ̄O ̄)






最近、本当に抜けてるぜ。






あんまり、もの無くしたりしないから
本当に泣きそうなった( ; ; )







まぁ、無事にみつかったんだけど
みつかった瞬間
パスポートがキラキラ宝物キラキラ
見えたよw








本当に無事に行けてよかったよ!
今までの韓国で1番楽しかった♪( ´▽`)




あー、またすぐどっかに
逃亡したいヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3






でも、
頑張ったからこそ
楽しめたんだもんね( ̄^ ̄)ゞ







よしっ!


気合いだ!



集中だ!






じゃーな!











iPhoneからの投稿