とあるカメラマンの
Twitterに。。







「みやぎまい?」という
つぶやきと共に、画像が
貼られていた。


↓↓↓↓












photo:01










ん??






見覚えがある。







何で?








私の








ランドセルが







撮影で使われているのか!!!!!!












よくよく考えたら
昔、RANZUKIに出てるときに
なんかの撮影で使って
そのまま、編集部に
あったんだと。








あのーーー。。。













RANZUKI編集部さん。。。








返してもらってい?w









というわけで
そく返却承りました。








photo:02









こんなに
派手にしちゃってたのね私。






かっこつけて
ランドセルなんてもう背負いたくねー。なんて思って少しでも、いわゆる今風?にしてやろーってゆー作戦だったんだけど










なんか雑!!w







いっぱいLOVEとか
書いてあるしw






多分、かっこつけたかったんだろーが
英語を「LOVE」しかしらなかったんだなw







うーん。
人間変わらないものだね。







この計算できてないあたりがw







photo:03










多分。




MAIだけ
書こうとしたら
バランスわるくて
MIYAGIも書いたけど
計算ミスで
さらにバランス悪くなったという
今でもやりそうなミスw







多分。
このとき、書いてめっちゃ
後悔して悔しかった気がするw






今となっては
いい思い出です。







photo:04










photo:05










福ちゃんも背負って見たけど。。








photo:06









まさかの腕が回らない説。







ということで。










photo:07










笑。





いたいた。
こういう小学生w






じゃんけんで負けて
荷物持たされちゃう系でしょw










早急に痩せてもらってい?










っていうか、多分
Twitterに上がってなかったら
一生忘れてたんだろうな私。w







ありがとう、なおき!(カメラマン(Twitter))




ありがとう!RANZUKI!(保管しといてくれて)





iPhoneからの投稿