どうも。





24歳のテーマの一つを


『美』にしようかと思ってる宮城です。




福ちゃんに


『イケテル男子になりなさい!!』





って言ってるんで
私自身ももっともっとキレイになって



『福ちゃんも頑張ったけど
 私はもっと頑張ったぞ
 福ちゃんまだまだだね』


と言いたいわけw


単純に女子力をもっと上げたいし


だから

この前のビューティーフェスタで


$JELLY 宮城舞(まいぷぅ) オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba


$JELLY 宮城舞(まいぷぅ) オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba


りかちゅうとニコルちゃんが
『これ、いいよ♪』


$JELLY 宮城舞(まいぷぅ) オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba

$JELLY 宮城舞(まいぷぅ) オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba


ってオススメしてた
内面から来る美容力UPを
サポートしてくれるお茶を
買って飲んでます(^^)


$JELLY 宮城舞(まいぷぅ) オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba


純麗美健茶


っていう
お茶なんだけど


ナチュラルハーブで構成されてて
飲むだけで
すごい自然にお通じ!!



一緒に買った
優衣と

『これヤバくない!!』

ってテンションあがりまくりで
この前も話してました。



私はまだ飲み始めて
1週間くらいですが

下腹もスッキリしたし
体も軽い♪( ´▽`)




味にクセがなくて飲みやすいから
これは毎日続けれそうだな。




内面美容力UP法って
お水を一杯飲んだり
エクササイズをしてたくさん汗をかいたり
するのが多いけど

なかなか時間が取れないし
続かないんだよね。






だからお茶ってのはありがたい。







$JELLY 宮城舞(まいぷぅ) オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba


一般の方よりも
美容アイテムに厳しい
モデルさん達も結構
好んで飲んでる様で




お肌の調子が良かったり
フェイスラインもスッキリしたり




毒素が出てる!



という感じは
みんながオススメするのが
飲んで納得ドキドキ




確かに教えられたりしなければ
普通のお茶?

って感じなんだけどねw



代謝も上がるようなので
福ちゃんにも飲ませることにしましたW





チーム福田のメンバーも
一緒に飲むことになったので


福ちゃんがイケテル男子に
変身したころには

チーム全員
内面から美が溢れ
ちゃってるんじゃないかと
思ってますw






ビューティーフェスタに
来れなかった人達にも


是非チェックして
ほしいアイテム。



ここから見れるのでぜひ(^^)



モバイルはここから

スマホはここから

PCはここから