昨日、今日とOFFでしたぁー(^^)





昨日は、久々にお家で
ゆっくりした休日だったなーラブラブ





目覚ましなしで寝て
掃除して、まったりモード(^^)





最近、休日アクティブに
動き過ぎてたから
たまにはこうゆうOFFもいいなーっておもったドキドキ







そんでもって、今日は
いつも、JELLYやぷぅスマで
お世話になってるstyristの菊ちゃんの
実家、山梨に遊びに行ってきたよ(^ー^)ノ






メンバーは
スタイリスト菊ちゃん
スタイリスト春ちゃん
ヘアメイク野崎っちっという
JELLYスタッフで
もっともうるさいチームw





行きの車の時点で
みんなしゃべりっぱなし(´Д` )





私は気付いたら
笑声が子守唄になって
寝ちゃってたよw





そして、到着!!!!




photo:01







すっぴんですまん。






昼からお父さんとビールラブラブ





photo:02






と、お母さん特製の
ほうとうをいただきましたドキドキ






photo:13







今まで食べたほうとうで
1番おいしかった♪( ´▽`)







photo:03








菊ちゃん家は
果物園のチェリーファームを
やっていて





photo:04









めちゃめちゃおいしい
さくらんぼやプラムやぶどうを
作ってて、毎旬菊ちゃんから
おすそ分けしてもらってんだドキドキ






今回はぶどうが旬だから
ぶどう狩りをやらせて
いただいたよぶどうぶどう






photo:05








肉付きパンパンで
でっかくて
めちゃめちゃ甘いの(=´∀`)人(´∀`=)






photo:06








皮もすっぱくないから
そのまま食べれるし
まーじテンションあがった(((o(*゚▽゚*)o)))






photo:07








お昼寝もさせてもらってw





また、さくらんぼの旬な
6月に遊びに来ることを
約束して
菊島家をあとにしました(^^)





まーじ、あんな実家
ほしいって思った!!
毎年通って
第2の故郷にしてやるって
思った♪( ´▽`)ww






そのあとは
ほったらかし温泉ってゆー
温泉にいきました音譜





photo:08








photo:09







photo:10








photo:11







あっちの湯とこっちの湯ってゆー
湯ってゆー湯があってw
あっちの湯に入りましたw





photo:12







まーじ体の芯まで
温まって最高の湯でした(^^)







まーじ、健全で最高な
OFFでしたドキドキ






菊島家のみなさん
お世話になりましたドキドキ





野崎っち運転ありがとうドキドキ
























iPhoneからの投稿