ハロー( ̄▽ ̄)







昨日はお仕事の時間を間違えて
まさかの現場2往復するという
事件が起きましたがーw






おめでたい話しに
いつも、散らかりにビール
行かせてもらってる
「金太郎」が
7月7日で一周年を
迎えたということで
昨日、お祝いに行ってきたおドキドキ






photo:01








いつもたっくさーんの人の
笑顔で溢れてる金太郎が
ぷぅは大好きですラブラブ










あっ、メインのテッチャン鍋もねっw









そんな、笑顔が溢れたお店を
作れるのは
わかめがいつも笑ってるから
なんだろうね♪( ´▽`)







photo:02









これからも、たくさんの人に
愛されるお店でいてくださいアップ






一周年おめでとうーーー祝日祝日





あたすーーーアップアップ








かーらーのー
ぷ服だお( ̄▽ ̄)








photo:03










ロックT…古着





花柄ワンピ…古着





ブーツ…古着






バック…グッチ





サングラス…ユニクロ




だおん。






all古着の日でした( ̄▽ ̄)





夏になると
やっぱり古着が着たくなるな♪( ´▽`)







今日は梅雨明けしたみたいね(((o(*゚▽゚*)o)))






あーーーげーーー♪( ´▽`)






っとか言いながら
暑いし、頭痛が半端なくて
動けない舞ちゃんでしたー(´Д` )








iPhoneからの投稿