昨日更新できなくてすみませんヽ(;▽;)ノ







なんだかTwitterばっかり
やってて
ブログ書くの忘れてました汗







完全にTwitter依存症に
なりつつありまする。。。







でも、最近のマイブームは





きゃりーぱみゅぱみゅの
ブログを読むことにひひ恋の矢






フゥワッフゥワッ






なんか言葉の
使い方やキャラが
おもしろくて癖になっちゃったのw






でも、きゃりーぱみゅぱみゅって
めっちゃ言いにくいから!!






早口言葉にできる件。





さぁみなさん

5回言ってみましょー。






せーのっ。









きゃりーぱみゅぱみゅ


きゃりーぱみゅぱみゅ


きゃりーぱみゅぱみゅ


きゃりーぱみゅぱみゅ


きゃりーぱみゅぱみゅ

















絶対にみんな
きゃりーぴゃむぴゃむって
なったでしょw?






でもお腹に力いれて
いうと言いやすい事が
発覚したお。




↑どうでもいい。w







でも、きゃりーぱみゅぱみゅって
会ったらどんな子なんだろうか、、、






今、ひそかに会いたい人
No.2だなドキドキ







No.1じゃないんだみたいなねw






No.1は佐藤工さんドキドキドキドキドキドキ






今月のJELLYの
「彼シャツ」にでてて
一目惚れしてしまいましたショック!恋の矢








付き合ってください。w






そんじゃ本日も
頑張ってきますねん( ´ ▽ ` )ノ







夢見る少女じゃいられないっ。fu





iPhoneからの投稿