今日もおつおつー♪(´ε` )






遅いタイムの更新すんません。






今日は撮影現場に
まやママが遊びにきたんだおドキドキ








photo:01








もうお腹もすっかり
大きくなって
表情もすっかり
お母になってました(=´∀`)人(´∀`=)






もうすぐ
産まれるんだもんねー!!





楽しみすぎるぜ!!ドキドキ







そんな私は
今日ずーっと永遠に
眠過ぎてさー





かなりの疲労を感じたので
ご褒美に
いつも行ってる
マッサージのオリーブスパへ
直行しました!!





私なりのフルコース




オイルマッサージ90分



ヘッドスパ30分





うけてきて
今かなり回復!!!!





本当につかれが
ふっとんじまっただ。




まじゴットハンド音譜







明日はOFFだから
今から遊びにいっても
いいぐらい♪(´ε` )w






なーんつっ亭。



photo:02








とりあえず寝るか!




そしたら完璧だな(´・_・`)




iPhoneからの投稿