ヨガから帰ってきましたん走る人




いや~疲れた。。。




いつも初級か中級しか
やらなっかんだけど


今日は
初めて上級に挑戦ビックリマークビックリマーク




まじキツかった~笑




ヨガはだいたい一時間から一時間半
やるから


「一時間なんてヘッチャラだーい(・∀・)」


思ってたら汗



とんでもなく辛い
一時間でしたガーン





でも気持ちかった~アップ



この調子で
ストイックに
脂肪ちゃんを燃やすぜーーグッド!にひひ





そんな感じで
今日の私服ワンピースキラキラ








$JELLY 宮城舞 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-100316_202708.jpg




JK・・・古着


花柄ワンピ・・・古着



ハイウエストSP・・・ZARA


靴とバックは
いつものかんじ~ねこへび






そういえば
GILFY STORE
発売したねー星







$JELLY 宮城舞 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-100316_195037.jpg






みんなもう
買ってくれたかな??



そんでもって
明日はJELLY本紙の
発売日だじょーーードキドキ




共々みんな宜しくねんキスマーク




んじゃまたねんラブラブ



BYE BYEポッ