先日のママと弟の
バースデーは
大成功でした…








最近の舞の中でNO1の
焼肉屋パー







《チャンピオン》を
ご馳走しました










中でもハラミの種類の
《サガリ》ってお肉が
最高にうまいんだす









家族全員
これはうまいっと絶賛でした







よかたよかた。








JELLY 宮城舞 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-100129_223640_ed.jpg









ママには兄弟三人から
Chloeのお財布を
プレゼント









JELLY 宮城舞 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-100129_223741.jpg









喜んでくれたみたい…得意げ








弟のだいきには
20歳の成人祝いもかねて
諭吉を何枚か








JELLY 宮城舞 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-100129_223719.jpg







ちゃんと包んで
あげようとして
コンビニで封筒を購入。








そしたら間違えて
《寿》の封筒を
買ってしまってて(笑)







みんなに結婚祝いかよって
つっこまれました(笑)








でも舞は
《寿》ってお祝い事なら
なんでもいいのかと
思ってたんだよね









かっこつけて
あげたはいいが…
結局残念な結果に(笑)








どんまい姉。









まぁそんな感じで
なんだかんだ
喜んでもらえたので
よかったっす








大好きな家族のために
ちょっと奮発しました(笑)








今月はボンビー生活だなパー










そんなめでたい宮城家ですが
昨日から事件発生ですパー







今から家族会議(笑)








またまた地元に帰ってます汗汗