はぁ~あガーンDASH!




明日撮影なのにーしょぼんしょぼん




眠いはずなのにーしょぼんしょぼん





寝れないしょぼんしょぼんしょぼん




寝付けないしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん





なんでなのー。






もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやっとなパー






ずどーんDASH!







冷え症な足が冷たすぎるぜ。







JELLY 宮城舞 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-20091105104238.jpg







↑↑↑↑↑↑↑


この前のグアム波晴れ





日本からでたーい。






現実逃避DASH!




したいパー












だめだめ。



逃げちゃだめだ…


逃げちゃだめだ…



逃げちゃだめだ…






↑↑↑↑↑


わかる人にはわかるかな得意げ?(笑)







笑顔が一番ニコニコ晴れ



毎日笑って過ごそうドキドキ





泣いてもいいから
その分いっぱい笑おうドキドキ




歯だして
大口開いて笑っちゃおチョキ





ポジティ部に
入部します得意げパー






ネガティ部に
退部届けださなきゃ走る人





(笑)