今日のプレイグループはキャタピラー作り

こういうことってなかなか家でやれないからいい機会だな!
今日もたっくんと楽しそうでした

金曜日に移ってから楽しそうです!(たっくんのいる日は....)
最終的な使い道

昨日は久しぶりに何も予定ない日で、あたたかかったからテラス?でおにぎり食べたよ(^^)
学校行ったらこんなランチでいいですか?

おにぎり食べながら想像して泣きそうになったんだけど、りっくんが学校でひとりぼっちでランチしてたらどうしよー!!って

いいお友達に出会えるといいね!
一人でランチはしないでねー !
心と時間に余裕があったから、一緒にお料理したよ

NHKのクックルンが大好きで、料理に興味がではじめたみたいでね。
「りっくんはセイジね!ママはおねえちゃんね。ねぇおねえちゃん、何してるのー?へーそうやって切るんだー」
「りっくん、あんまりしゃべるとツバがとぶー
」
」「セイジだってばー、ままー。あっ!間違えた!おねえちゃんだ!」
「だから喋ってないで、手を動かして!玉ねぎ焦げるー!」
こんな感じで仲良くやりました

日本ではクックルン人気ないの?検索したらつまらないっていう記事を多数見たんだけど....ニュージーで育ってる子には最高に楽しい番組みたいなんですけど
また何かお手伝いしてもらおー

また何かお手伝いしてもらおー





