今日は結婚記念日![]()
みんなにお祝いしてもらったあの日から一年がたちました![]()
あっという間![]()
みっつんの奥さんとして成長できたかな?
たまに怒らせちゃう時もあるし・・・
みっつんに甘えてばっかりだし・・・
まだこれからだね
今日は、イースターということもあって、お店がどこもあいてませ~ん
でも、ジムは開いてるらしくみっつんは朝から行ってしまった
今日は「お腹痛い」って言ったら、「じゃあ、家で待ってていいよ」って
めずらしい
それには理由がありました![]()
ジムから帰ってきたみっつんの手には
お花

![]()
みっつん、やる~
![]()
感動したよ
ありがとう![]()
お花と一緒にアルバムもくれました![]()
2人の一年間をアルバムにまとめよ
って![]()
その後、天気もいいし気分もいいし、お弁当を持ってピクニックにでかけたよ
途中で、なにやらにぎわってるところを発見![]()
なんだ、なんだ![]()
インド発見
仏教のお祭りか?イースターなのに・・・
よくわからないけど、ダンスコーナーや屋台がありました
寄り道しながら、目的地に到着
ひろ~い![]()
二人でまったり![]()
気持ちよかったぁ
遊んでる子どもを見ながら、「子どもほし~い」とみっつんは言っていました
まいこはまだみっつんに甘えていたいんだけど・・・![]()
結婚指輪![]()
いい感じに傷もついて、すっかり指になじんでます![]()
結婚して一年たっちゃったけど、まだ新婚気分でラブラブします![]()
子どもができるまでは新婚です
結婚記念日ディナーはおうちで
ステーキ![]()
ミディアムで![]()
イースターと結婚記念日
めでたい一日でした





