★敦賀店★ 差し入れありがとうございます!! | 福井 爪女のブログ

福井 爪女のブログ

福井県福井市にあるネイルサロンエムズネイルのブログ☆
毎日のネイルやその他の事を書いてます☆最近の人気のネイルから、スタッフのいろいろ・・・
仕事の後の裏m'snailなんかも書いちゃいます!現在16名のスタッフでブログ更新中(^-^)

こんにちは爆  笑
ようやく暖かくなってきましたね音符
暖かくなってくると急にお花見の気分になってきます!!
まだ咲いてないですが早くお花見行きたいですね~雪だるまバイバイ
 
またまたお客様より差し入れをいただきましたのでご報告ですニコニコ
 
★結婚式に向けて自爪育成されてたT様★
10月から頻繁に通って下さりネイルベッドが成長してきれいになりました拍手
ご来店くださった前日にハワイから帰国されたとのことで、あの!!!クッキーをお土産でくださいましたピンクハート
ハワイと言えばパイナップルの形のあのクッキー!めっちゃおいしくて大好きなので
とっても嬉しかったですえーん
ありがとうございます唇
 
 
★ジェルでご来店くださってるN様★
前回雷おこしサンダーをくださったのにまたお出かけのお土産くださいましたチュー
今回は韓国・・・!数十回もいかれてるとのことでうらやましいですお願い!!
きっとN様セレクトなのでとってもおいしいんだろうなと期待しています!
早く食べるのが楽しみですおねがい100点
韓国はすっごい寒いのかな~と思ってたらそんなに寒くなかったそうで。。
今度行くときはオススメ教えてください生ビール
 
{5D2E186E-A53B-4091-8A2D-9C75BA2735BC}
 
本当にいつもありがとうございますブルーハーツブルーハーツ