3月2日


妊婦猫ちゃんにおはよう言いながらお掃除しようとしたら…





産まれてた。

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


朝からビックリ‼️


あと2週間ぐらいって聞いたけどーーー!!笑




小さな子猫ちゃんが3匹産まれました✨





黒白、白ブチ、キジの3匹です♪


ただ予定より早く産まれたので

ちょっと小さいような…

でもお母さん抱いておっぱいあげてるし…


ちょっと心配もあるけど…


無事に出産でした!笑


お母さん猫ちゃん

野良だったので懐いてませんが

撮影は🆗らしいので


何事もなければ日々の成長をお伝えできると思います😁



頑張れ!お母さん

頑張れ!子猫