僕ね

目がよく見えないんだ。




明るいとか暗いはわかるけど


みんなと同じようには見えないんだ。


片っぽの目は全然見えないんだけど


お母さんが


ハニちゃん!片目、勝手に吸収されてきたんじゃない?良かったじゃーん(^^)


って言うんだよ。


最悪、手術で眼球取らなきゃかねーなんて言ってたから勝手に吸収されて僕はラッキーなんだって!


お家の中は好きにしていいから

探検もしてるよ!






足場を覚えれば

どこだって行けるんだから!




カウじーさんに挨拶したり






ライ兄ちゃんの昼寝邪魔したり




コトラ兄ちゃんは優しいから



大好きなお兄ちゃんなんだ!



みんなみたいに

キラキラの目は無いけど


お母さんが


ハニちゃんは何があっても大丈夫よ。って言うから

僕は僕らしく毎日を楽しむよ。