夢ちゃんの質問攻撃を

かなりスルーしてた私。。。


今朝は捕まったおーっ!おーっ!おーっ!


ルンルンで近寄って来て。。。





着替えたのね。

女の子っぽいピンク✨

似合うよ夢ちゃん花飛び出すハート飛び出すハート






来ない。

来てない。

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


夢ちゃんのテンション

一気に急降下ガーンガーンガーン泣



やばーーーい!!


イイコで穏やかな夢ちゃんが。。。。








ヤンキー夢ちゃんになっちゃうゲッソリ




フレブル夢ちゃん

7歳ぐらい

ブリーダー放棄の元繁殖犬です。

初期医療済み。

痩せてますが健康に問題ありません。元気な食いしん坊です。

明るく穏やかで優しい子です。

無駄吠えや攻撃性はありません。

お留守番できます。

トイレトレーニング中です。

まだまだ苦戦してますが頑張ってます。

夢ちゃんの幸せ探してます。

里親募集中です。

会うだけ、聞くだけ、なんでも大歓迎です。

まずは夢ちゃんに声をかけてあげて下さい(^^)

お問い合わせお待ちしてます♪



夢ちゃんが

グレちゃうから

誰か助けて〜🤣