体調崩してたモーグリ。

復活です❗️






食欲も戻ってきて
遊び始めました爆笑




右足はまだちょっと痛いのかな?
ビッコなんだけど・・

いい加減ゲージに引き籠るのに飽きて
ストレスになりそうななで短時間で遊ばせてます。



なかなか大きくならないけど

モーグリは元気ですラブラブラブラブ




***************************************

東京都小平市で猫の預かりボランティアをしています。


子猫から成猫まで、数十匹の里親募集の猫がいます。


気になる子がいましたら、ぜひお気軽にコメント欄からご連絡ください。

(こちらのメールアドレスをお返事させていただきます。)


猫は一緒に暮らす家族ですから、実際に会って、抱っこして、相性のいい子がいたら、トライアルからはじめてみませんか?

***************************************