保護っ子達は

みんな平和な生活を送ってきたわけじゃありません。

ほとんどがみんな元気に暮らしてるけど

中には色々ある子もいるんです。

うちにも

盲目片目のクルッパや



先週、てんかん発作がおきてしまったララベル




月齢の割に小さいし目に障害がありそうなバネちゃん



年間に100匹を超える保護っ子に
問題がある子がいるのは珍しくありません。



去年、縁に来たプードルのウッディ。
ご存知の方もたくさんいると思います。

私もウッディのびっくりしたときの
甲高い悲鳴のような鳴き声には何度もビックリしました。


ウッディは生まれつきの盲目とてんかん。
おまけに神経過敏症。

縁のママ達もウッディは里子に出すのは難しいな・・って言ってたのに


お願いキラキラ

ウッディに優しいママが出来ました❤️

病気のこと
お世話にはかなり手がかかるかもしれない事
ぜーーんぶお話して

ウッディは新しいお家に行きましたルンルン


縁のママはニヤニヤしながら
私に新しいお家で暮らすウッディの写真を見せて

どんな子でも幸せになれるんだよ‼️(^^)


ほんとだね。どんな子も幸せになる為に
生まれて来たんだもんね‼️

いつも不安そうで落ち着かなかったウッディが
新しいずっとのママに大事にされて
本当に穏やかでご機嫌な顔してるのキラキラ

ウッディの日頃の様子がよくわかる
ウッディママのブログ!



🔺是非見てほしい!

愛情満ち満ちのウッディ!

障害や病気があっても
普通に暮らせます!

特効薬は愛情です!