いつも読んで頂きありがとうございます(*^-^)



昨日は先週、検査したカプセル内視鏡の結果の日でした!!




診察前の採血の結果は


CRP2.09
赤沈65     でした。




先生からは、出血はしていないけど…ゼンタコートカプセルだけでは潰瘍を抑えきれていないので、生物学的製剤を始める段階かな⁉️



ヒュミラかステラーラのどちらかでいきましょう‼️



ヒュミラは初回と2回目は病院での注射、それ以降は自己皮下注射になります。


ステラーラは入院しての治療となるそうで…



娘はヒュミラを選びました!!







娘は落ち着いて、先生にもいろいろ相談していましたが…私が慌ててしまうというガーン





私よりもしっかりしていて、たまにどちらが親か分からなくなりますアセアセ



次の通院までにステロイドを減量して、ヒュミラを打つことになります。




先生から頂いた、ヒュミラの冊子をじっくり読んでいる娘でした。