今日は娘と県内の看護専門学校のオープンキャンパスに出かけてきました‼️


朝、寝坊してしまい💧
到着時刻が開始時間ギリギリになってしまいました…


総合病院の附属の看護専門学校で校舎はとても広々としていて、先輩との繋がりもありアットホームな学校で好印象を受けました✨


いろいろな学校を見て選択の幅を広げられるように来週もオープンキャンパスに参加する予定です。


質疑応答では出席日数が気になったようで、質問していました。


今の病状は落ち着いていますが…
在学中にまた入院となった場合の事が不安だったのかな⁉️

年間の授業数の3分の2の出席数で試験資格を得ることが出来るということが分かり、ホッとしたようです‼️


オープンキャンパスに参加して自宅に帰ってからは、机に向かってコツコツと勉強を始めたようです。


多分、まだ終わらない宿題だろうな💧