3月28日神戸ワールド記念ホールに行きました。2回目だったんで1回目より盛り上がりました。やっぱり楽しい

大阪城ホールも行ったけどまた違う楽しさがありました。

私はのんきな中学生舞浜です。趣味はいろいろありますが、音楽が好きです。とくにいきものがかりやポルノグラフィティが大好きです。こないだもポルノのコンサートに行きました!初めてだったけどすごく楽しかった!こんな私ですがよろしく~