”受け入れの極意   人生を楽しんでいますか?” | 四柱推命で読み解く「40代独身」の深層心理

四柱推命で読み解く「40代独身」の深層心理

結婚しないんじゃないんです!出来ないんです…
周りの友達もほぼ40代独身。
友達には恵まれています。

でも、本当は結婚したい!

そう思ったら、四柱推命の力を借りて、
独身の理由を読み解いてみませんか♬

尊敬してやまない山川ご夫妻の本「受け入れの極意」をちょっと前に読み返し

ありのままの自分を受け入れることを意識していたつもりでしたが、

そうでもない事を認識しました💦💦

 

気づかせてくれたのは、

四柱推命の鑑定士仲間、清水貴子さん

 

というのも、このブログ、始めてみたものの、

何を書いていいのか

どういう文体がいいのか

タイトルはこれでいいのか(何度も変えています)

迷走しています。

 

なので、アメブロで書いているのに

多くの人に見てもらいたくない、

自信が持てるようになるまでは、ひっそり練習していたい

と告白したところ、

 

今のまんまが、新鮮なみかこさんだと思うんです!
なので。

そのまんまを出し切ってみちゃうのは如何かな?と。
読んで感じました😃

 

と愛あるコメントをくださったのです。

 

目から鱗!

そうなんです。まさに、迷走している自分を受け入れ、

かっこ悪くても、自信がなくても、

そんな自分を恥じて隠している場合ではないんです。

ご自愛、ご自愛、そんな自分も受け入れる💓

 

貴子さんのようにキラキラしながら

ブログを書ける日も遠くないと信じて(笑)

 

これからも、ありのままの自分を前面に綴っていきます。