ねいるしにいったよん。
ベージュかピンクでシンプルに…
っていう職業柄あんま派手にできない
あっしの爪を
シンプル且つ可愛く仕上げてくれる
ネイリスト様…
本当感謝‼
あたし、前まで
美容系って固定できないタイプだったんだけど
ネイルも美容師さんも今の担当の方じゃないといやっ!
今度は髪染めいこーっと♪
iPhoneからの投稿
ベージュかピンクでシンプルに…
っていう職業柄あんま派手にできない
あっしの爪を
シンプル且つ可愛く仕上げてくれる
ネイリスト様…
本当感謝‼
あたし、前まで
美容系って固定できないタイプだったんだけど
ネイルも美容師さんも今の担当の方じゃないといやっ!
今度は髪染めいこーっと♪
iPhoneからの投稿





