ねいるしにいったよん。

photo:01




ベージュかピンクでシンプルに…

っていう職業柄あんま派手にできない
あっしの爪を
シンプル且つ可愛く仕上げてくれる
ネイリスト様…


本当感謝‼



あたし、前まで
美容系って固定できないタイプだったんだけど
ネイルも美容師さんも今の担当の方じゃないといやっ!


今度は髪染めいこーっと♪




iPhoneからの投稿
またかよ、あたし(笑)


気付いたら
2ヶ月も放置してた\(^o^)/


元気でございました(笑)


photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05




うん、なんかとりあえず適当に載せて見た\(^o^)/w



iPhoneからの投稿