2024/06/25レッスン

いつも行く時間は穴場なのか比較的空いていて今日も生徒さんは少なめ

クロマチックをやってからドライフラワーを練習

苦手なコードチェンジ部分を重点的にやる

しばらくしたら講師の方来てくれたのでまたストロークわからない所を聞いてみたらメインのストロークパターンを間違えていた事に気付き修正

練習する曲を増やしても良いかもしれないですねとのこと

この先のカリキュラムの話になりアルペジオを少し発展させたものくらいでゴールかもしれないとのこと

それ以上になるとソロギターになるのでみんなだいたいアルペジオで終わるとのこと

ソロギターも弾けたら楽しいだろうなと伝えたら

良いですね〜頑張りましょう

w

いやいやいや

いつになるんだ

大丈夫か?

本当に弾けるようになるのか?!

今はストロークもままならないから全く想像つかないけど出来たらいいなぁ


今日も学べて弾けた

感謝

ありがとう