2024/05/07ギター練習

昨日もらってきたプリントを見ながらレッスンの時と同じ様にレッスンより短い時間づつだけど練習した

やはりクロマチックは指が言うこと聞かない

けど昨日よりはちょこーーーっと頑張れてる

ただ支えている親指がめちゃくちゃ痛い

攣りそう

これ合ってんのか?!次に行った時に聞いてみようプリントに記入しておこう

きらきら星しかできなかったやつは今日はエレクトリカルパレードも数音やってみた

どちらも出来る時はやっていけば少しずつ進歩すると信じたい

ストロークもプリントに沿って色々な曲で

音符で書かれているリズムを読み取るのが苦手

それでも自分なりに同じストロークがないか

調べて聞いてやっていく


最後にマリーゴールドを通しで弾き語り

今日はこれにて終了

次のレッスンは明後日だから明日も自主練出来ると良いな


今日も感謝

ありがとう