お弁当の記録で言ったのかちょっと記憶が曖昧だけど

殿が友達から軽音部に誘われていたけど

入ることに決めたらしい!

嬉しい♪

楽器何やるのかワクワク

って思ってたらもうすでに決まっているみたいで

ギターやるって!しかもボーカルも頼まれたらしい

エレキ私にも弾かせてって言っちゃった!


ウッキウキわっくわっく体で表現してたら殿に

おれより嬉しそうじゃんw

って言われて

本当だ!って思ってしまったw


そんなこんなできっとあっという間に私なんかをおいてどんどん上手くなるんだろうなぁって数日間考えて

エレキ何が良いのかなって調べていたら

ふと目にとまった

【ギター初心者無料体験レッスン】

お仕事でよく行く場所にもあるみたいで

それでも数日サイトを見ては閉じを繰り返し

昨日なんか勢いに任せて予約しちゃった

人見知りだしコミュ症だし年齢もだいぶ高いから

すごく勇気が必要なんだけど予約しちゃった

ギター歴1年だと初心者向けなので教えて欲しいことなどご希望に添えないかも知れないと言われたけど

初心者と変わらないこの状態だからきっとためになることいっぱいあると思う

今日お仕事終わってから夕方に行ってきます

そのまま入会するかはわからないけど

1人で練習もかなり低迷してたので

何かのきっかけになればいいなと


数年前からでは考えられないほど行動できる様になったのが自分でも分かる


日々感謝

ありがとう