2024/03/02ギター練習?

今日も10時を過ぎた頃に奴が出掛けて行った

またまたチャンス到来!

いそいそとギターを取り出して練習を始めた

やっぱり指が痛い

これはあれかも弦が錆びてきてるからかも

時間も早いしお仕事もないから

お茶の水まで弦交換に行ってこよう!

半年どころか8ヶ月は変えていないからな

ウキウキ



エリクサーに変えてくださいっていったら

エリクサーの普通のでいいですか?

もちろんお任せします!

変えてくださった店員さんに結構やられてるみたいですねー

と言われ照れながら

でも全然上達しないんです

なんて言って

ネック少し反ってたので調整しました

これで弦高も少し下がると思いますよ!

とのこと!

そうかネック反ってたのか

次弾く時が楽しみだな!