2024/02/10ギター練習

今日は朝から殿の高校入学の準備で制服採寸に出かける予定だった

そうしたらあと少しで出る時間って所で年末から引きこもっていた奴が急に出かけて行った

近所に買い物とかかも知れないからベランダから奴の動向を確認駅に向かったことを確信して

大急ぎでギターを引っ張り出した

少しでもいい!

10分でも

いや!5分でもいい!

コードだけちょっとやった

なんで今日なんだよ!用事があるから出かけたのわかっても練習できないじゃん


殿の採寸が終わりランチを食べるのに自宅近辺に戻り帰路についたのは14時過ぎ

奴がまだ帰ってないと良いな

と思いながら帰宅したら

まだ帰ってない!

よしやるぞ!この時間なら1時間位なら多分帰って来ないだろう

結局練習する曲は同じなんですが

マリーゴールド、君はロックを聴かない、愛の花

これをゆっくりやってたらあっという間に1時間

指も痛いし押さえ方もイマイチだったけど

練習できて良かった



爪も切りました