今日もご訪問くださるみなさま
いつもありがとうございます。ニコニコ
今日も暑いですね。
 
九星気学では今日から7月になりました。
新月が重なる日でもあり、
朝から今月の決意や計画を立てながら
今日はゆっくりと家で過ごしています。ウインク
夕方からお天気が急変したので
外出をせずに良かったと一安心です。照れ
皆様はいかがお過ごしでしょうか?
 
先月末に新しいお財布を購入し、
新紙幣が今週発行されたこともあり
来週は新紙幣の栄一さんをまたお迎えして
最強開運日の使用に向けて着々と
準備が進んでおります。¥
 
大丸東京のCOACHでお財布を購入した後、
3階にある千疋屋でマンゴーパフェを食べようと
思っていたら11:00頃には長蛇の列びっくり
その後夕方にチャレンジしようとするも、
15:30過ぎにはマンゴーの商品が
全て売り切れとの貼り紙が・・・ショック
 
どうしてもマンゴーのスイーツが食べたくて
別のフロアにあるお店でこちらを頂くことにしましたよ。指差し
 

 

完熟のマンゴーがゴロゴロ。

たっぷりとマンゴーソースをかけて頂きました。ラブ

 

お店は、大丸東京店内にある素敵スイーツのお店です。

ミッドタウン日比谷や麻布台ヒルズにも

入っているお店で、どの店舗もいつも沢山の人で賑わっています。

 

この日はマンゴーを食べたかったので、

↑のパフェにしようか迷いましたが・・・

マンゴーがゴロゴロ入っているスイーツの方がいいなって思って。

↓こちらのメニューを見て、即決定!指差し

 

ミルフィーユってとっても美味しいんだけど、

ポロポロと崩れやすいですよね。

食べる時終始無言になっちゃいませんか?

お友達と一緒だと、食べ方に気を使ってしまうから

気兼ねなくゆっくり食べれる一人の時がいいかもしれませんね。ウインク

 

入店まで30分程待ち、ようやくオーダーできたと思ったら

ひとつひとつのパフェやスイーツを仕上げるのに時間がかかるのか・・・

沢山のお客さまも同じように待っていたし、

私も店内で約1時間待ちましたよ・・・。ショボーン

セットにしたパッションフルーツジャスミンのお茶は

とっても香りが良くて美味しかったです。音譜

このお茶をお願いしなかったらお水だけでもてあましてしまうほど。
土日混むとわかったので、今度は平日の夜会社帰りに来ようと思います。
 

 

マンゴーのソースはお席に運ばれてから

その場でたっぷりとゆっくりとかけてくださいましたよ。

 

生地もサクサクして美味しいし、

マンゴーもゴロゴロして食べ応えがあって美味しかったです。おねがい

 

↑こちらは銀座千疋屋さんのサイトからお写真をお借りしました。
パフェとっても美味しそうですね。
数量限定とあるので、休みの日にオープンと同時に行こうと思います。
今年は沢山マンゴーパフェを食べることにします。爆  笑

 

 

他にも可愛くておしゃれなパフェが沢山用意されており、

多くのお客様はこれらのパフェを楽しまれていました。

推し?のキャラクターと一緒に写真を撮られている方も。ポーン

 

お値段も豪華で贅沢なスイーツですが、

時々は自分へのご褒美として楽しみたいですね。お願い

 

最近プクプクと太ってしまいショボーン

なかなか痩せないので困ってしまっていますが、

大好きなスイーツは我慢できませんね。

 

運動不足もあるので、意識しながら沢山歩いたり

熱中症も気になりますが、体を動かすようにしようと思います。

 

美味しかったマンゴーミルフィーユに

☆感謝&感謝☆