今日もご訪問くださるみなさま
いつもありがとうございます。ニコニコ
 
今週は平日にお休みも頂いてしましましたので
就業時間中は何かとバタバタとしてしまい・・・にやり
忙しい毎日を送っていましたが、あっという間に年度末。
3月4月は総務・人事の仕事は色々と忙しくて大変ですが、
好きなお仕事をさせて頂けることに
感謝の気持ちで胸がいっぱいです。おねがい
 
さて、タイトルにも書きましたが
3月29日(金)に『期末一時金』の支給がありました。¥キラキラ
 
日経平均がバブル期を超え、証券界は色々と華やかに見えますが
現実は色々と厳しいことも多く、キョロキョロ
でも営業さんや皆様の頑張りのお陰もあって
利益の還元ということで一時金の支給があったのです。お願い
 
3月の上旬頃から内々で話が進んでいたものの・・・
色々と変更もあったり支給に向けての準備も大変でした。
臨時収入はとっても嬉しく、大切に使おうと考えています。おねがい

 

 

↑とっても可愛くて美味しい『Tartine』のお菓子を

沢山買っちゃいました。ラブラブ

 

↑定番のチョコレート味!ミルキーで美味しいドキドキ

ミルクティ味は限定なのかなぁ?2年ぐらい前に買った時は

なかったような気がします。

えへへてへぺろ 沢山並べてみました。

オンラインでは購入できない為、店舗で購入しなければいけません。

東京では池袋の東武百貨店のみ。いつも大行列です。

記念にお写真におさめました。カメラ

 

そして、社内の皆様へもおすそわけです。ウインク

期末一時金が頂けたのはみなさまの頑張りのお陰ですからね。

 

スイーツが大好きなので、人気のあるものや流行りものは

ついつい沢山購入しちゃいます。ニコニコ

一人で食べるのも良いですが、沢山の人とわけあって

頂くのは楽しくて嬉しくなります。ラブラブ

 

好きなものを好きなときに好きなだけ食べられるのは

本当に幸せなことですね。おねがい

 

仕事をすることによって社会に貢献できること

それによって対価をきちんと頂けることに

 

☆感謝&感謝☆