今日もご訪問くださるみなさま
いつもありがとうございます。ニコニコ
 
久しぶりに社労士のお話を。
と言っても1ヶ月以上も前のことになりますが、
東京都社労士会のボウリング大会に出場しました。チュー
 
私は、職場のある中央支部に所属をしているのですが、
11月に行われた予選?で高得点をたたき出してしまいキョロキョロ
中央支部の代表メンバーに選出して頂く事になってしまいました。びっくり
 

 

東京ドームホテルの近くにあるボウリング場をほぼ貸し切りで

多くの支部のメンバー皆さんとボウリング2ゲーム行いました。ボーリング

 

残念ながら私の当日のスコアはイマイチでして

高得点にはいたりませんでした。ショボーン

 

2ゲーム終了後は、東京ドームホテルの宴会場で

美味しいフルコース料理を頂きました。ナイフとフォーク

↑円卓でスプーンとフォークがずらり。

和洋折衷のとっても美味しいお料理が沢山出てきました。

飲み物のビールやワイン等豊富な中から選ぶことができましたよ。赤ワイン

↑お上品な前菜から始まり・・・

途中お吸い物やお魚のお写真を撮り忘れてへぺろ

 

↑フィレ肉だったかな?パイ包みのスープも美味しかったです。

 

デザートの前に美味しい鯛の炊き込みごはん?も
ありましたが、お写真撮り忘れ。
デザートにはコーヒーが付いていました。コーヒー
 
円卓のテーブルでお席は固定されていましたので、
中央支部の参加メンバーの皆さんと楽しく歓談。音譜
残念ながら他の支部メンバーとはお話することができませんでした。
 
美味しくお料理を頂いている間に
厚生委員のメンバーが集計を行ってくださり、
壇上で表彰式が行われました。キラキラ
 
毎年この大会の為に頑張っていらっしゃる方々が
いることがわかり、優勝・準優勝された方々は
本当にうれしそうにトロフィーを手に取られていました。誕生日帽子
 
ボウリング代やお食事代は全て無料で
とても貴重な経験をさせて頂きました。ラブラブ
中央支部は会員数がとても多いので
今までお話したことがない方と交流ができて良かったです。ニコニコ
 
社労士登録をして15年になりますが、
支部の活動に参加をし始めてのは去年からです。
開業の方が多いかと思いきや、中央支部は都内でも企業が多いので
勤務社労士の方が沢山参加されていることがわかり、今年も積極的に勉強会や交流会に
参加をして人脈づくりや情報収集をさせて頂こうと思いました。おねがい

 

楽しかった東京社労士会ボウリング大会に

☆感謝&感写☆