今日もご訪問くださるみなさま

いつもありがとうございます。ニコニコ

 

昨日は都内で初雪を観測した様ですが、

午後から夕方にかけて寒い日となりましたね。

 

昨日は、宅建士講座をされている吉野塾の合格祝賀会に

参加をさせて頂いてきました。ウインク

私は宅建吉野塾の塾生ではなくて、

しかも無料の法改正セミナーとYouTubeでの無料講座を利用して

お世話になっていましたので、こんな私が参加して良いものか悩みましたが、

同じ目標を達成した人たちと合格した喜びをわかちあいたいと思い

思い切って祝賀会に申し込みさせて頂きました。おねがい

 

image

私は塾生ではない為、受付で7,000円の参加費をお支払いさせて頂き、

案内されたテーブルは、通学生や通信制とは別で

単発講座での利用者や過去に合格された方々と同じでした。ニコニコ

 

受付で↑のハンカチを頂き、先生が各テーブルを回ってきてくださった時に

サインを頂いちゃいました。ウインク

コサージュはサポーターの方が手作りされたものだそうです。

とても素敵なデザインでしたね。ありがとうございました。飛び出すハート

 

合格者はもちろん、会場内にはサポーターと呼ばれる方々が

当日の運営の為に色々と準備や配慮など活躍されており、

多くの方々に慕われていらっしゃる吉野先生のお人柄の素晴らしさに感動しました。

サポーターの皆様 お疲れ様でした。ありがとうございました。スター

 

先生とお写真を一緒に撮って頂きたかったのですが、

沢山の人達に囲まれ、順番待ちができている様子を見するととても緊張しましたし、

正式な塾生ではない私が申し出るのが申し訳なく思い、断念することにしました。

同じテーブルの優しい方々が「遠慮しなくていいから~、一緒に写真撮ってもらいなよ~。」

と勧めてくださいましたが、ホントに緊張しすぎて無理でした・・・。笑い泣き

 

↓先生は当日色んな方から声をかけられ、お写真やサインを求められると

とても明るく楽しそうにご対応されており、まさに・・・王子様?お願いのように

とてもキラキラキラキラと輝いていらっしゃいました。

16:00~18:00の2時間では、同じテーブルの方数名とお話をさせて頂き、

色々なお話をする中で、合格体験の嬉しい共感や試験勉強中の苦しかった経験を分かち合い、

今後の人生について前向きになっている話等を聞くと

私も勇気と元気を沢山頂き、とても貴重な時間となりました。お願い

image

 

会場は結婚式場で利用されているのかな?

大きなシャンデリアが目立つ天井がとても高くて素敵な所でした。

そして、合格者ばかりですので幸せオーラがすごくて・・・

皆さんのHAPPY POWERでとても和やかで素敵な雰囲気でしたね。スター

 

祝賀会に何を着て行こうか迷いましたが、

最近流行っているのかな?少しラメが入っているニットとスカートを合わせました。

九紫火星の私にとってラッキーカラーであるラベンダー色です。口笛

せっかくお洒落したので、記念に全身写真を撮ってもらえば良かったかな?

家に帰って記念に自撮りでパチリカメラ

 

本音を言うともっと多くの方々と色んなお話したかったですし、

少し時間が足りなかったなぁ~と感じました。にやり

テーブルのメンバーも何度かシャッフルできたら

多くの方とお話する機会が増えたかな?

でも限られた時間であり、参加された方が100名以上とのことですので

運営された皆様とても大変でしたね。

本当にお疲れ様でした。そして改めてありがとうございました。

 

昨日の刺激を受け、日々の生活をコツコツと

これからも頑張っていきたいと思いました。ウインク

 

貴重な機会を頂き、ありがとうございました。

宅建吉野塾の合格祝賀会に

☆感謝&感謝☆