今日もご訪問くださるみなさま
いつもありがとうございます。ニコニコ
 

もったいぶってしまったような記事になりましたが、

去年の大晦日に購入し、元日から使い始めたこちらをご紹介させてくださいね。

↓じゃぁ~ん!いよいよお披露目です~ラブラブラブラブラブラブ

小さなショッピングバックですが、中にはこちらが入っていたんですよ。飛び出すハート

 

↑やっぱり保証書内に「GINZA」って入っているのが嬉しいハート

 

久しぶりに大物を購入しちゃいました。びっくり

ネットでご覧になると皆様にもお値段はわかっちゃうので、

スクショをアップしてみました。購入したのはトリニティのピアスなんです。

 

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

ピアスにこのお値段って・・・かなり悩みました。

ちょっとした時計が買えそうじゃない?(今はもう買えるの少ない?)

そして、2年前はまだギリギリ20万円台の価格だったんですよ、なのにここ数年で爆上がり。泣き笑い

 

2年前ぐらいかな?綾瀬はるかさんが大泉洋さんと共演されていた弁護士役のドラマで

Cartierの時計やリングやネックレスを毎回着けられており、

このピアスがとってもお似合いで素敵だったんです。あの時頑張って買っていれば・・・ショックショックショック

 

でも、やっぱり買って良かったぁ~ラブラブラブラブラブラブ

↓トリニティをありったけ(苦笑)身に着けてとってもご機嫌な表情の私になっています。指差し

(注意)時計はカルティエですが、デザインは似てますがトリニティではありません。

 

私は、『トリニティ』というシリーズが好きで、初めて購入したのはネックレスです。

2014年12月に勤めていた会社を辞めた後、

海外旅行をする為に利用した成田空港の免税店で一目ぼれラブ2015年の3月だったかな?

トリニティのスリーカラーの真ん中に一粒ダイヤの素敵なネックレスを見つけて購入しました。

 

 

その時も店員さんに「4月から価格改定するんです。ご購入されるのは今が一番よろしいかと・・・」と聞き、

10年後の今は倍近いお値段になってしまっていてびっくり!びっくりびっくりびっくり

 

↑成田空港の免税店で当時280,000円で購入したのですが、

銀座SIXの店員さんにその事をお話したらとても驚いていらっしゃいました。ウインク

 

今年はトリニティの誕生100周年との事で新しいタイプの商品も沢山出ていますね。

でも私は昔からのデザインが好き❤️

 

↓ピアスを購入する時にちょっと迷っていたのが、こちらのタイプです。

お写真では大きく見えますが、線が細いので華奢な感じです。

色んなお洋服に合わせることを考えるとやっぱり・・・

ずっと欲しかった方のピアスにしよう!と決めました。照れ

 

↓「イヤリング」と書いていますが、私はピアスタイプを購入しました。

もう少し細めのタイプもあり、お値段も抑えられていますが

 

 

 

 

やっぱり実物を比べると細くて、、、。

こちらを見ると・・・絶対に後悔したくないなぁって・・・。

 

今後、金がもっと値上がりして50万円以上になったら

「あの時買っておけばよかった・・・」とかまた後悔しそうなので

ここは頑張って決断しました!チュー

 

↓嬉しくって色んな方向からトリニティを並べてパチリ。真上から。

 

 

↑本当はネックレスもきちんと箱に入っていたのですが、

家の中を探しても見当たらず・・・。悲しい

(多分元だんなさんと別居する引っ越しの時、バタバタしていて

どこかに行ってしまったのだと思うんです。。。)

無理やり感がある写真になっていますてへぺろ

 

リングのケースと並べてパチリ。カメラ

 

↑ピアスのボックスには「お好きな文字を4文字までお入れできますよ。」と

言って頂いたので、名前と姓のイニシャルを入れて頂きました。

(お写真は加工してイニシャル文字消してます。)

ボックスを包んで頂いて、Cartierのスタンプを押して頂いたので

今回はおリボンがついていませんでしたショボーン

 

↓このようにヒラヒラがついたお洋服にも合いますし、

↓めちゃカジュアルなユニクロのタートルにもよく合います。爆  笑

普段気軽に着けて会社にもこんな感じで行っちゃいます。

 

 

↓しつこくてすみませんが、大ぶりの存在感があるピアスは

本当にお気に入りとなり、かなりの頻度で着けています。爆笑

 

 

ただ・・・一つ難点が・・・・。

↓お写真ではわかりづらいのですが、

「針」がとってもとっても短い~!!!ショボーン

 

 

 

↑こちらは後がキャッチだから私が購入したものより針が長めみたいです。

 

実は購入時に店員さんから

「こちらの商品は針が短めに作られていますので、

お客様の耳に合わない等ございましたら

無料でお直しをさせて頂きますのでおっしゃってください。」と言われていたんです。キョロキョロ

 

とりあえず2024年1月1日から使いはじめたくて

持ち帰りましたが、やっぱり短くて針が耳たぶの裏にギリギリでるので

落ちないのかちょっと怖いです。

(後ろから耳たぶを挟むのデザインなので落ちることはないと思うのですが)

 

ですので、1ヶ月以上かかる様ですがお直しをお願いしようと思います。ウインク

しばらくお別れ・・・とっても気に入ってよく着けているのでちょっと寂しいです。

でも落としたら嫌だし、長くこれからお付き合いする大切なものなので

しっかりお直しをして使っていきたいと思います。

 

素敵なトリニティのピアスに
☆感謝&感写☆