今日もご訪問くださるみなさま
いつもありがとうございます。ニコニコ
 
3月はまだ肌寒い日が続きますが、
着実に春に向かっているとことがわかる月ですし、
自分のお誕生日もある月ですから
毎日がウキウキ&ワクワクなんです。ウインク

 

誕生日には無事にお寿司を楽しむことができましたが、お寿司が一番好きな食べ物なのです。お願い

 

ですので、宅建のお祝いでは色んな方にお寿司を

あちこちでご馳走になっちゃいました。てへぺろ

↓かなり前の11月下旬に築地でご馳走になった時のお写真です。

↑先輩もお寿司がお好きだそうで、「築地まで行っちゃおう!」と会社帰りに築地まで指差し
 
先輩は先日美味しい桜鍋をご一緒していただいた営業部の女性の方です。
 

社内では先輩のいらっしゃる営業部と総務部はフロアが違うので
毎日顔を合わせることはないのですが、
廊下や御手洗や更衣室等でお会いすると
いつも楽しくお話をしてくださいます。ラブラブ
 
とってもお綺麗ですし、お仕事もできるので憧れの方です。ラブ
 
社内で唯一、宅建試験を受けていることを事前にお話していましたので、
まだ合格発表前なのに「試験勉強のお疲れ様会しましょ~!」と
10月には日本橋の千疋屋でコース料理をご馳走になりました。
 
おしゃべりに夢中でお料理のお写真を撮り忘れ、
あわてて最後のデザートをパチリ。カメラ
このデザートもコースについているものにプラス料金でパフェに変更してくださったんですラブ
 
image
 
沢山のフルーツが乗っていて、最高でしたラブ
 
image
で、この時は日本橋で「べったら市」があったので
食後にお散歩がてら楽しむことに。
image
お写真は残っていないのですが、
おみやげに美味しいお店のべったら漬けまで頂き、
何から何まで・・・頭があがりません。おねがい
 
総務部ですので、守秘義務がありますから
社内の色々なことはお話できないことが多いのですが、先輩とはプライベートのお話を聞いて頂いたり
聞かせて頂いたりととても良い距離感で接してくださいます。ウインク
 
お陰様で仕事や社内でのストレスはあまり溜まりませんが
ちょっとしたモヤモヤはありますので
そんなときにちょっとだけ聞いてもらえる方がいると嬉しいですね。
 
素敵な関係をこれからも大切にしたいと思います。
 
素敵な先輩に
☆感謝&感謝☆