今日もご訪問くださるみなさま
いつもありがとうございます。(*゚ー゚*)
 
インドアタイプの私ですが、おでかけするのは大好きです( ´艸`)
休みの日はじっと家でまったり過ごすより
予定を作ったり、ひとりでもぶらぶらとするのが楽しい♪
今日はゴロゴロしちゃいましたけどね(´∀`)
 
昨日は会社の同期5人で群馬まで
ラフティングとバーベキューをしに行ってきましたよ(^O^)/
 
{12925017-8ECD-40E2-9C80-B202D47234D4}

 

今日のニュースを見ると、昨日の東京や横浜が大雨で

花火大会が中止になったりしていた様子ですが、

日頃の行いが良い私達なのか?

群馬県は良いお天気にめぐまれましたv(^-^)v

 

ラフティング中はお写真が撮れないので

ツアー会社の方が写してくださった写真は

後日DVDを送って頂くことに・・・楽しみです(*^.^*)

みなさまにお見せできなくて残念です。

 

お世話になったのは、群馬県みなかみ町の

カッパCLUBさんです(^-^)ノ~~

 

{536A29CF-BDA7-4CF3-BD04-CA58C843211B}
朝9:00~ラフティングは日コースを申し込みました。
日帰りで・・・ということで、4:00起きをして5:00過ぎには車でピックアップしてもらい
なんだかんだと12:00頃に終わったので
13:00~みんなでバーベキュー!
お肉やお野菜などたっぷり頂きました∩(´∀`)∩ワァイ♪
炭で焼いたからどれも美味しかったし、
みんなでわーわー言いながら外で食べる料理は格別ですね(^_-)-☆
 
そして、スィーツは別腹・・・
バーベキューの後に近くの「大とろ牛乳」というお店まで車で行って
スタッフさんおすすめの新感覚のスィーツを食べました(*゚ー゚*)
シャリシャリしていてとても美味しかったです☆
 
 
{AEBB380A-A4D6-43BC-A3B1-6705E1FA3E50}

 

8月の東京はずーっと曇りか雨ですので

青空と夏雲を見て感動!小ぶりのひまわりちゃんも夏を感じさせてくれました。


 
{C33CF5FC-5132-424D-8C1B-283CA8D13E7C}

 

そして気になるのは、日盤ですが・・・

ラフティングの計画を立ててくれて、みんなの予定があったのは

私にとって吉星の八白土星が巡る北西!

 

ちなみに、二黒土星が2名、五黄土星が二名です。

比較的みんな家が同じ区内あたりなので

みんなにとっても北西で八白土星は相星ですから

とても充実した一日になったのは言うまでもありません。

 

そして八白土星と言えば「変化」ですね。

遊園地でジェットコースターや急流すべりが大の苦手な私が

44歳にして初挑戦したラフティング!ヽ(*'0'*)ツ

心境の変化といいましょうか・・・

飲み会で「同期のみんなでラフティング行こう!」と盛り上がり、

ラフティングがどのようなものかもわからず約束をした私。

きっと過去の私だったら絶対に怖がって参加はしなかったのですが、

変わることによってこんなに楽しい世界があるんだとわかりました。

 

前日まではドキドキして緊張して、ドタキャンしたくなっていましたが

人生色々と経験してみないとわからない!と思い

あえて挑戦しましたが、本当にとても楽しくて・・・

ラフティングが面白くて病みつきになりそう・・・。

人間いくつになっても変われるものですね!

来年もまた行きたいなぁ~と思いました。(^_-)-☆

 
{4B830453-62B6-4F8E-8975-90852516BFEB}

おまけに今月は月盤で見ても私の吉星である
三碧木星が廻座していますので、19日(土)は本当に
私にとってとても素敵な一日で、吉も大きく受け入れることができた日でした。(*´艸`*)
 
{5B2384CA-98EA-4D05-B4D2-251BB94929EB}

 

20代後半組がほとんどのみんなは元気いっぱいでして(^_^;)

「帰りに温泉によって行こう!」と・・・。

なんと草津温泉によってきました(;´▽`A``

ちゃっかり温泉にも入ってパワーを頂いてまいりました。

 
{803895FD-65D3-4C60-90E8-F66F7CDB1874}

日帰りで600円で入れる温泉があり、休憩所が20:00まで解放されていたので
たたみの大広間でみんなで時間ぎりぎりまでゴロゴロまったりとし、
夜のライトアップされた温泉街もみながら楽しみました。
 
一回り以上も違う同期ですが(^_^;)
私の20代の頃とも考えが違うし、個性が強く、自分の考えを
しっかりと持っている子たちも・・・。
恋愛観や人生観など沢山しゃべってとても勉強になりました。
 
私は会社では健康保険組合の部署にいますので、
母体企業の営利を生むような戦略的な職場ではなく、
同期のみんなの話に乗れない所があったり、
年齢も違うので本当に混じって良いのか?と思う時がありますが、
みんな気をつかってか?いつも飲み会なども誘ってくれたり
声をかけてくれるので、できるだけ顔をだして
色々と楽しもうと思っています。
 
2015年の10月に派遣社員として入り、
1年後には契約社員にと言って頂きましたが、
人事部や派遣会社との調整が色々とあり
今年の4月に契約社員登用して頂きましたが、
スムーズに1年後の10月に登用してもらっていたら
こんな同期とは出会うことがなかったと思います。
 
同期のみんなは今年の1月頃に応募のあった
中途採用枠で入社した人たち。
年齢も経験もバラバラですが、これも何かのご縁。
 
人生起こることすべてに意味があり、
出会う人も必ず意味があるのだと思います。
 
さぁ~明日からまた通常通りのお仕事!
筋肉痛が出てくるかもしれませんが、
またがんばろうと思います☆
 
素敵な夏の思い出に
☆感謝&感写☆